diary

見上げてごらん☆

ふぁーふ。見えましたかな?流れ星。冷たい風の夜ですが窓を開けて喫ス。お茶が大好き。白い息まであとひと息だ。流れ星、俺もひとつだけ見えたような気がします。とっさに願ったような気もします。ひと筋の光を求めて。 いつやったやろ、高校のときかなぁ、浜名湖の近くの道に寝そべって流星群を堪能した夜、願い事100個くらいしたわぁ。全部きれいに流れたわーぅ☆

 

はあい、先日の明大前ぼっち、月曜の夜にも関わらず皆さん来てくれてありがとーう!直久感激です。せっかくの東京でしたから、たっぷりどっぷりさせてもらいました。遅くまでお付き合いサンキューです。なんか色色おっぴろげて喋ってもうたなあ笑。んま、いっか☆ ただひとつ若かりし日の恋の結末の理由だけちょっち誤魔化してしまったぜ。うん、でもいい嘘なのでOKじゃーい。おとこぼっちは深あくなるので要注意だぜい。へいへーい。 さーあ!そして今週末24日は奈良ぼっち!伺うのが楽しみな『色味色』で初ぼっちまくり。お待ちしておりマース♪

 

食欲の秋ということで、美味しい携帯写真シリーズから1枚。海のミルクというスケベな愛称で親しまれている牡蠣。デッカイでしょう。深海の牡蠣はデカイんす。そうです、何を隠そうオレは牡蠣っ子。大好きっす。うほー、食べたあい。 アーン☆

 

鈴川の牡蠣.JPG