diary

二本足のフラミンゴ

ひやっへい。先日は久々のべべチオラ〇ブでしたー。観に来てくれた皆さま、サンキューBIGでえす☆★ 心躍る素敵な演奏に胃袋喜ぶワンプレート料理、たんと満たされて頂けましたでしょうか?なんだかこの日は素敵な久々感に包まれた僕たち私たち、にんまり懐かしい演奏スタイルで挑みました。ここ最近おとこぼっち(早瀬ソロ)でどきゃーんとしたラ〇ブが多かったこともあり、久々にゆったり落ち着いたステージを過ごせたわーい。べべチオ感あふれる夜じゃった。好かったねえん。ぽわああん☆

 

091014フラミンゴ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼんやり携帯写真でゴメーンよ。これが噂のキレイな控え室です。鏡ばっかり見てました、平良っち。あ、今月10/29にべべチオ@梅田シャングリラ、急きょ決まった模様です~!平日ナイトですが良かったら是非是非~ぃ♪ シャキーーン!!