diary

レインボー

いえっへい。

秋っすねえ。

連休やったんですねえ。

 

 

レインボーヒル2009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日に服部緑地で開催された『レインボーヒル』。べべチオで1回、早瀬ソロで1回出させてもらった素敵ゆるゆるフリーダムイベント。今回は依頼を受けてカメラ撮影班として参加することになりまして、朝もはよからおにぎり片手に出陣。久々の撮影感に学生の頃のような懐かしい秋の陽だまりタイムでした。寝不足も心地よいテンションに早変わり。珍しく酒も呑まずに完全に休日を楽しむ趣味人になっておりました。楽屋も舞台も客席も、なんとも趣のあるイベントですじゃ。楽しかったーう。

 

 

レインボー出店.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝からスタッフさんたちモリモリがんばるがんばる。おつかれさました。よく見ると平良っち(撤収係やってんて♪)も居りますよ。はーい、そうです、いよいよ明日14日は久々のべべチオラ〇ブですよぅ!やっとこさの関西ラ〇ブなので俺らも楽し~み。ぜひぜひ一緒にベベりましょう!このイベント、なんとワンプレート料理付きだってよっ☆ いえーい!!