diary

足あとの水たまり

ふぁー。雨っすねえ。冷とうござります。芋音想い翌日にゴルフに行った平良はん、ばっちり風邪をひいたそうです。ふぁーぅ!台風も迫ってるみたいやし、皆さまどうぞお気をつけあれですう。  ラ〇ブ3デイズを終えまして、様様な場所で思い出に焼き付けることができた有り難き幸せをご飯の度に一緒に噛み締めております。来てくれた皆さんのおかげです、本当にありがとうございました。ものすごくシンプルな気持ち。不純物まで透き通ってしまいそうです。ラーブ☆

 

リス写真館@トリトンカフェ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあて、こちらは『Re:s写真館、(てん)』@トリトンカフェの1ページ。とても素敵な雰囲気のお店でね、早瀬っちのお気に入りスポットに認定されました。雑誌「Re:s」編集長の藤本さんとカメラマンの伊東さん、そして早瀬で構成されたベベリスによるトークショー(&弾き語りもね)。「写真を残してゆく」というテーマで語り合わせてもらいました。実にアットホームな空間でしたねえ笑。コタツ入ってアルバム開けてワイワイゆうてる感じ。まさにその光景こそが「写真を残してゆく」ことの大切さを物語っているのではないかと思った夜でした。豊かなアイテムは豊かに使っていきたいもんですね。あ、写真のためのスペシャルな曲、良かったやろぉ!?がんばった甲斐がありました。いえい☆

 

 

091003@AKASO.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは翌日、梅田AKASOにて奏でるはアマネの1ページ。ぼわーんとした携帯写真でごめんあそばせ。ご存知の通り、元バナナホールのこのステージ。とても懐かしくも新しい気持ちでギャツンと歌わせてもらいましたぜい。久々の感慨も相まって濃ゆいラ〇ブになりました。伝わってもらえたらマンモスです。誘ってくれたアマネの皆さん、アルバム『ニッポン』発売おめでとーうう!

 

 

平良カラオケ@芋音30.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは祝30回を迎えたマンモスイベント『芋音想い』のホスト平良くん。恒例となったカラオケコーナーで熱唱してるとこです。そりゃブレちゃうぜい。回を重ねる毎にブイブイ言わせ率が上がってて、萌え上がるステージがなんとも立派でありました。くすぐられた母性が会場いっぱいの笑顔になってましたもんねえ。あるんかなあと思ってカヴァー曲を実は用意してた自分が恥ずかしいっす笑。きっと次回もプリティスウィングでかっ飛ばしてくれることでしょう。お楽しみにぃ~☆