diary

大事な話しが君にあるんだ

はあい。俺でえす。さっき料理してたらまつ毛ちょっち燃えました。あちょー。

早いものでOCTOBER。 ひょんなことで急に仲良くなった女の子にある日ネズミ講に誘われてしまったことや、朝晩すっかり寒くなってきたので家ではもうスウェットを出して着てたりしてること、半身浴の方が実は温まって良いなんて話は寒くってやはり信じられないこと、それらはきっと秋のせいなんだと夜な夜な喫スる毎日であります。皆さんは風邪などひいとりませんか?俺は愛変わらず元気です。秋の切なさを一手に引き受けたいくらい。飛び込んでおいでなさい。明日からラ〇ブ3デイズ。調子のって再告知りまーす☆

 

◎2日 『Re:s写真館、(てん)』 @三宮トリトンカフェ 

     (トーク&弾き語り。どんな夜になるのでしょう。あ、スペシャルな曲やりまーす)

◎3日 『祝☆アマネ「ニッポン」発売記念』 @梅田AKASO 

     (大学の同級生率いるアマネのレコ発イベント。AKASO初唄いなのも楽しみ)

◎4日 『芋音想い vol.30』 @POPATO KID 

     (恒例の平良ナイト。ご愛顧承りなんと祝30回!ファンタジックな夜を御覧あれ)

 

どれもメモリアルな夜になること間違いなしっす。味わい深い夜をご一緒に。どし&どし!

あとね、更なる情報がありんす。お待たせしました。こちらもマンモス要チェ~ック!!

 

◎10/24 『ウサギとカメの遠足 ~奈良~』 @色味色 

      (ひょんなことから旧友の嬉しいお誘い。素敵なお店に決定だ。祝2回目奈良)

◎11/02 『ウサギとカメの夜 vol,17』 @デラクスラム 

      (さあ、いよ&いよ、伝説のラストオブリバーブ。スタートラインから飛ぶつもり)

 

 いえーい☆