diary

銀杏並木に立って

いえーい。ちょっちご無沙汰ーん。すっかり秋ですねえ。皆さんシルバーしましたか?連休明けの仕事ってイヤァね的なOLさんも多かったのではないでしょうか。ぜひ一緒にランチでもしたかったです。ちなみに早瀬っちはほんのちょっとだけシルバー(灰色くらい)でした。曜日感覚はすっかりなくしてしまったのですが、カレンダーの日付が赤いだけで高鳴るもんがあります。別に特にどっこも行かへんのにね。なんでやろ。んまっ、えっか☆  そーや!先日の『オレの生クリームvol.3』、会いに来て下さった皆さん本当にありがとうござりましたっ!満員御礼のBIGラブ、しかと受け止めましたぜい!んーう、美味しかった☆ また笑顔で会いましょうう! ほいでは、つる~っと最近の携帯写真でも載せたろ~っと~ ぴこ~ん♪

 

 

平良パーテイ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして32歳を迎えた平良っち。うちで恒例のパーティナイヤイ。ご飯もたくさん作ったぜい。茸御飯でナイスな〆。美味しって阿藤快になりきってロウソクの火を吹き消そうとしてる瞬間どえす。ふぅ~~ぃ

 

 

伊東フォトスタ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは南堀江に佇むとあるフォトスタジオ。広々としていて風通しもよく、卓球台も置いてあって魅力的。奥に暗室もあったりしてとても羨ましい空間でした。10/2@三宮トリトンカフェで行われる「Re:s写真館」の『ベベリス企画』の打ち合わせをね、してたんです。これがまあ本番さながらに盛り上がってしまい、大相撲の話しにまで脱線した楽しい夜でございました。皆さんにも聞かせたい話がてんこ盛りっすわ。アナログとデジタルの違いも素敵に落とし込めました。聞きたいでしょ?ぜひぜひお越しやすです。この流れのまんま、11月末くらいにHEPホールで開催予定されてる『ALBUM EXPO』へと楽しい道のりは続くのでR。

 

 

トスポくん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出迎えてくれたのはちょうど何かの撮影で来ていたトスポくん。ほんもんでっせ。ここはひとつミーハーにパシャ☆

 

 

きすけ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくいくうどん屋さん『きすけ』の野菜天ぶっかけ。うまいんす。麺も出汁もキレイな味。コクも甘さもちょうどいい(byショーンレノン)。えーと、コシが上品とでもいいましょうか、なんかね、優しいんす。使ってるもんがよくて、手間がかかっているのでしょう。うどん好きの方はぜひ一度ご賞味あれ。食べものジャンル全般が大好きな俺ですが、麺類は特にマンモス。 あ、そういえばこないだ大好きなラーメン屋の店長さんとも呑み屋で隣になって知り合いなったしなあ。なんか麺づいてるわぁ。結ばれてるなぁ。絡まらんようにせなぁ。皆さま、これからもどうぞコシの強い麺のように長あいお付き合いを☆ お後がよろしいようで~~ つるっ♪