diary

すべてキコエルなら

 

DEARDEERぼっち.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえい☆ 先日は初めて奈良で唄わせてもらいました。垣根なんてもちろん持ち合わせていないのだけど、初めての場所はやはり新鮮で刺激的。商店街を抜けて素敵なお店に着いた早々、音響のトラブルに見舞われており何ともドラマチックな幕開け。そうとなれば早瀬っち、ビールをごくり、ほぼ生歌でトライですじゃ。かかってこーい。うん、始まってみれば「すべての出来事は必然なのね♪」的な大きなグルーヴが僕たち私たちを包んでくれてましたねえ。いやぁ、たくさんの皆さまに聞いていただけて直久感激でした。ほんとに温かい笑顔をありがとうござりました!また逢いましょう!『たあこ作品展"木のCLOCK"』、時間を忘れて唄い過ぎちゃったくらいナイスな夜でしたぁー☆ (あ、も~しかしたら来月また奈良に唄いにいくかもですぅ~!)

 

さてみなさん(浜村淳フレーバー)、来たる11月2日(月)の予定を空けておいてくださいまし。次の日が祝日ですし、2日(月)の夜を俺にください。なぜかと申しますと、とっても久々に、べべチオ発祥の地&おとこぼっち発祥の地、我らが聖地デラクスラムにて早瀬っち大いに唄います。お店が移転しちゃうそうで、あの空間で唄えるのは最後なのであります。思い出100%です。これは来るっきゃナイト。俺も大いに唄うっきゃナイトなのです!しばし詳細を待てえ!