diary

おんぎゃあ32

うひゃーん!32歳になりました。お誕生日ありがとーう☆ BBSやお茶目ール、沢サンキューのラブに多謝です。去年やったら確実にマンモス嬉ピーって叫んでたろうに、俺も少しずつですが大人になっておりますわい。それもこれも皆さんのおかげなのです。これからますます包み包まれ、愛ある世界を謳歌したいと思います。いくつになっても産声を忘れず、新しい気持ちで何でも挑んでいきまっす。32歳の早瀬っちもどうぞ宜しくですぅー!

ラーブ☆

 

 

はやん32やんのうた.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして夜は呑めや歌えや楽しい宴。夜風がいい塩梅に涼しくてときめきトゥナイトでした。アナタキコウまあきいから、なんとオリジナルバースディソング『はやん32やんのうた』をプレゼントして貰いましたぜい!にやにやラブリーなウキウキソングです。愛チューンズで世界配信したいわー。そして平良っちからは愛チューンズで買い物できるナウいカードを貰いましたぁ! だからぁ、えーと、『はやん32やんのうた』を配信してぇ、平良にもらったカードで俺が全部買い占めてぇ、えーっとぉー。 いえーい☆