diary

それは時間と宝物

 

ハジメにムジカ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べべチオ@晴れ豆、観に来てくれたベイビーの皆さま、誠にありがとう御座りました。愛も変わらず素敵なラ〇ブを繰り広げられたこと、皆さんの笑顔の賜物ですじゃ。ほんまにありがとうね。トップバッターやったのにも関わらず沢山のサンデースマイルに感謝です。MCで言うてたのに、終電で帰らなあかんくって物販も途中で切り上げてしまって申し訳ナッシュビルでした。でも、きっと大切なものを渡せた気持ちでいっぱいになって俺たちは新幹線に揺られながら乾杯したのでした。政権交代を電光掲示板で確認しながら。歴史の文字はあっけなく、人々は現在に歴史を感じ難い。そんなふやけた顔と車窓ごしに目が合ったのを覚えています。忘れられない、忘れたくない毎日に俺たちが出来ること。何もしなくても、何も出来なくても、自分の知ってることだけで世界は変えられるって思うこと。うん、「俺たち」には君も入ってるんだぜ。さあ!(俺が両手を広げてる絵)   あっ、えー、この上の写真、晴れ豆の前夜の深夜、家でお茶をすすりながら世界柔道を見ていたら、ブーンブーンと携帯が踊りまして、見てみるとカタカナじゃないか!? 女の子かな☆と思って取ってみるとMr.ノコギリ、世界のサキタハヂメ先輩。

 

ハジメ 「ムジカで呑んでるでぇ~」

なおき 「ぇ~、明日ねぇ、東京で早いんすよぉ~ん」

ハジメ 「ほんなら、おいでぇや~」

なおき 「ぁ、、うぃーす笑」

 

とまあ、こんな具合に久々に爽快に深夜の呼び出し。朝まで楽しく笑い呑みましたとさ。愛とユーモアと晩夏の巻。

 

 

晴れ豆パンケーキ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは晴れ豆の本番前に小腹が空いたとパンケーキを注文した平良っち。『♪マーク』があしらわれてることに妙に興奮し、珍しく写メを強要されました。いいぢゃないか人間ならば、そんなメロディが聞こえてきそうな夏の最後の夜でありました。おやすみぃぃ~☆