diary

夏が過ぎ 風あざみ

何から伝えればいいのか分からないまま時は流れてしまってますが、ライブ5連チャンお疲れ様でした早瀬っち。5デイズはたぶん直久初体験っす。会いに来てくれた皆さま、ほんとにありがとうございました。小宇宙に包まれたSOLEぼっちから始まって、オトナモード高橋啓太くんと『松本隆トリビュートツアー』を関西ぐるりと3日間、そして恒例の平良ナイト@芋音想いで締め括り。おかげさまで濃ゆい毎日を謳歌できました。キッスです、ありがとう。やっぱりラ〇ブはいいもんですなあ。その瞬間にしかないもので埋め尽くされて、今だけがちゃんとそこにあってさ。「うん、そうだね」ってきっとうなづいてくれてることでしょう。また一緒に宝物を抱き締めあいましょーう! さーあ、明日はべべチオラ〇ブ@晴れ豆☆ 気球に乗って会いに行きまあす! あ、その前に今夜はFM802に生出演!ちわきさんの番組で生歌いまあす!どしどしラブってくださーい!

 

松本隆トリビュートツアー@SOLE.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはオトナモードの高橋啓太くん。若いのに樹木のような落ち着いた雰囲気をもったナイスガイ。熱いソウルをもった好青年でした。関西3デイズお疲れさま!とっても素敵なツアーでした。いえい☆

 

 

芋音カラオケ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはべべチオの癒し系アイドル平良っち。芋音想いでのひとコマ。ちなみにこれでも本番中。カラオケを盛り込むという斬新な企画で会場の笑顔を誘っておりました。完全なるファンクラブ空間、ぜひ一度ご賞味あれ。次回は祝30回記念!