diary

いつかのアメンボ

さー、明日はいよいよSOLEぼっち。

みんなで抜群の夕暮れにしましょうぜい。はぁー楽しみ☆

ほいで、おとこぼっち情報がモリモリなんす。オトナモードのVO高橋くんの弾き語りツアーにゲストでお呼ばれです。「松本隆トリビュート」ということで楽しみですなあ。俺も何かやっちゃおうかなー。 24日@京都SOLECAFE(連チャンでおいでっ♪)、25日@神戸バックビート(久々の神戸だぜえ♪)、26日@西堀江knave(ミナミもなんだか久しぶりっ♪)。 という具合に関西をいろいろ廻るので、お近くの方はぜひぜひお越しくださあい! そして27日は先日ソロデビューを果たした平良っちナイト、芋音想い。そしてそして30日はべべチオ@晴れ豆。兎にも角にもラ〇ブ目白押し週間じゃああ!愛に恋ぃ~☆

 

誰にも見つからないはずの

夏がくれた忘れもの

美味しい秋が見つかる前に

僕らは心に焼き付けた

 

子供の川.JPG