diary

すぴーど

いえい☆ 夏しとりますか?あっという間(9,58秒)にお盆が通り過ぎましたねえ。楽しまれましたか?俺はちょっくら九州に行っておりました。従兄弟の結婚式と法事の2デイズと呑めや歌えやの長崎佐世保ステイ。ど熱いハートの人々が集まった愛と笑いの夜でございました。帰ったら携帯写真日記を垂れ流そうと思ってたのに、帰っていきなり直久至上最大級の寝ちがいを起こしてしまい笑、まさに首の廻らぬ日々を余儀なくされとりました。ごめむちゃい。今はもうテリーマン並のテーピングに治まっとりますのでご心配なくぅー。うーし、近いうち書こーっと、夏の想ひ出『九州編』。

あ、ムジカで平良ソロがあったようですなあ。どんなんやったんやろ笑。なんだか気になっちゃってる人も少なくない筈。そんなベイビーは27日@芋音想いへ起こしやすでーす。平良の打ち上げ花火、俺と一緒に観覧しましょーう☆

あ!SOLEぼっち完売ありがとーう!マンモース!キッス☆

 

くらげ.JPG

 

ポー

ポッポッポッポー