diary

のりまきあられ

明大前ぼっち0717.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々におかきをたくさん食べました。ナイス喫ス。日本の味ですなあ。 さてさて来週の今日は、明大前の『LIVRE』というBARでおとこぼっちです。初めての場所なのでドキワクしとります。今回はお声掛けしてもらって開催という流れ。こういうのもなかなかいいもんですなぁ。素敵なアンテナに反応して「あ、ココでおとこぼっちはどう?」的なナイスお誘いがあれば御一報くださいまーせ。今回プリティなフライヤーを作って頂いたので載せとこうっと。良かったらぜひ一緒に花金しませう。俺、人生初の明大前かも知れません。いえい☆  あ、そして夏の京都の浴衣ぼっちの詳細でえす!

 

 

『ウサギとカメの遠足 ~京都~』

2009.08.23(Sun) @京都SOLECAFE

OPEN/16:00  START/17:00

前売¥2500 当日¥2800 (共に1ドリンク付)

■ 祭囃子に言葉も肌蹴て ■

ご予約はSOLECAFE (075-493-7011)まで

※ 予約受付開始は 7/15、15:00スタート! ※