diary

雲の上の織姫へ

雨男の七夕.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月見ル@七夕満月ラ〇ブ☆お越し下さった皆皆さま、本当にありがとうございましたー!朝、「晴れて良かったぁ」と家を出て平良っちが待ち合わせ場所に向かってくるのと同時に降り出した豪雨。写真で伝わるかなぁ、スペクタクル映画級でした。びしょびしょになりながらタクシーに飛び乗った瞬間に降りやむ雨、なんてB級コメディなんざんしょ。雨男もここまでくると大したもんですぜ。そんなこんなでロマンチックが止まらないままトキオへGO。辿り着けばそこは都、熱い夜を予感させるいい天気でございました。おかげでホットでクールな楽しいラ〇ブになりました(ね☆)。平日の夜にも関わらず沢山の皆さまのラブに感謝です。投げキッスは届いたでしょうか。雲をスイスイかき分けて。キ~ッス☆