diary

hikoboshi@j-pop.ne.jp

おいーす、俺でえす。本格的にジメジメしてきましたねえ。腹巻まいて窓全開です。うちは網戸がないので、ここはひとつ『虫コナ〇ズ』対策じゃい!と決め込んで買ってみたのですが、早速その虫コナ〇ズにハエがとまっておりました。えぇ~、というコミカルな溜め息で風鈴が揺れてくれるわけもなく、ただただ両手を広げて風をあつめてる今日この頃。そりゃあ俺だって左団扇に憧れますが、なにせ翼が右利きなもんで、水面をグルグル回るアヒルの子なのでありんす。「飛びたかったら飛びゃいいぢゃん」、カワイ子ちゃんの声が俺の心の風鈴を揺らしてくれるんやねえ。。って、ひとつも上手くなくても美味しい言葉。たくさん食べて夏を乗り切りましょーう! さーあ、今日は月見ルでラ〇ブじゃあい!七夕やぞぉー!満月やぞぉー!待ってるぞぉーう☆

先日は芋音想い、ご来場ありがとうござります。次回は更にパンプアップすると平良っち意気込んでおりました。またポテキで逢いましょう。 そして久々のSOLEぼっちも予定しとります。8/23(日)です。夏の終わりの京都です。今回のSOLEぼっち、浴衣で参ろうと思っとります☆いえい   (予約開始は7/15、15時スタート。近日詳細UPぅぅ!)