diary

ラ〇フラ〇ブ

べべチオ@心斎橋クアトロ、観に来てくださった皆様ありがとーう!誘ってくれたタバコジュースの皆もサンキューラブ!久々にDRダイちゃんを迎えてのべべチオラ〇ブ、船から見た景色のように心地よく揺れれました。いやぁー気持ちいい夜じゃったあ☆写真を撮るのを忘れちゃいましたが、終演後もタバコの皆と楽しくワイワイ打ち上がりました。ラブいやっちゃねー。なんか地元の友達みたいな心地よいユルさなんす。またなぁぁ~、と手を振って眩しい朝を迎えました。繰り返される日々がドラマだったと気づくこと、人生のとても大切なスイッチやね。プリティな勇気です。押忍☆

さあ皆さん、明日は京都MUSEで盟友バンドANATAKIKOUの出発進行ワンマンライブがあります。きっとメモリアルな夜になると思うんで、ぜひぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです。俺も親友のスタートを抱き締めに行きたいと思います。ピース!