diary

とりあえず 告ってみる

日曜のお昼から楽しくはっちゃけさせてもらいました@レトロ印刷『JAM』。祝オープニングイベントというのは限りなく芽出度い催しなので嬉しいったらありゃしない。おかげで雨も降らず、紙はぴんぴん。誘ってくれたアナタキコウDRトシミツの髪もピッキーンでした。とっても急な告知やったのに観に来てくださった皆さん、ほんとにありがとーう!楽しかったすねーえ!曜日感覚のない俺ですが、なんだかとてもいい日曜日になりました。JAMのスタッフさんも素敵な方ばっかりやったしなぁ。いつか俺も何かを刷ってもらおうと心に決めました。やっぱ出会いじゃのぉ~。人もチラシも音楽も。

 

JAM_fes.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、告りたいと思います。   ドッキン。。

 

『ウサギとカメの遠足 ~東京~』

2009.07.17(Fri) @明大前 LIVRE

OPEN / 18:00 START / 19:00

前売¥2500 当日¥2800

■ たぶん みんな おっこちょ恋 ■

 

《チケット予約方法》

chappy-bocchi@live.jp

↑ こちらがチケット予約専用アドレスになります。

件名に「07/17 おとこぼっちチケット予約」として

〈お名前・電話番号・枚数〉をご記入の上、お送り下さい。

「予約番号」を記載した確認メールを送信させて頂きます。

2日以上経っても確認メールが来ない場合は、

早瀬宛お茶目ールに「おーい!」と送ってくださいませ。