diary

破れた網タイツ

うきゃーん。パソコンつぶれた思うたわーん。ぎりぎりセーフでした。どうやらこのパソコンも限界のようじゃ。古いしヘボいしで修理パーツも取り扱ってないねんて。ほんまかいな。でもまっ、ネットに囚われない日々も有意義でごじゃりました。 さてさて、先日のラブリー札幌デイズを綴りたいところですがマンモス眠Pっす。ごめりんですが後日、キッスを交えて綴りまっすーぅ☆

告知っす!超近近ですが、21日(日)のお昼時に歌いまっす。ハイパー印刷屋さん『JAM』のオープニングイベントに早瀬おとこぼっちで参加します。紙モノのトークイベントもあったりして一風変わった素敵な日曜日になることでしょう。楽しみじゃわい。どうぞお越しやすー。 そして来月7/17(金)、おとこぼっち@東京が決まりましたー。今回はお誘い請けて初めての場所、明大前のBARにて開催でございます。どんな夜になることやら。こちらも詳細すぐにUPしまーす!空けといてなぁー!お楽しみにぃー!いえい