diary

人間は宇宙の不良少年

新種のインフルエンザが大暴れしてますが皆さん大丈夫ですか?うがいしまくりですか?俺は手ぇかっさかさです。ニュースで騒がれてるだけあって街の人影も少し減ったような気がします。月光仮面のようにスカーフにマスク姿でチャリンコに乗る人もよく見かける。ごっついBボーイがめっちゃ小っこいマスクしてるのも見た。それを見る俺のマスクの下はにんまりしていたが、なかなか不気味な街の光景。なにかの映画のワンシーンが生活に入り込んできたみたい。過剰になり過ぎてもなんだかちょっとアレな気もしますが、人間、身体が資本。みんなで気をつけましょう。キッスの前に口を爽やかにする感じ。ちょっとの心配りで笑顔の数が増えること。愛こそすべてのメロディを今こそ一緒に歌いましょう☆

 

さーて、いよいよ今週末はラ〇ブ@下北沢mona records。関東でのおとこぼっちはめちゃ久々なのでメラメラ燃えとりまっす。俺の心のギンギラギンをさり気なく見せたいと思います。モナがリニューアルして素敵BIGになったそうなので友達つれてワイワイ遊びに来てくれたりなんかしちゃったら直久感激です。ぜひこの機会をお見逃しなくぅー!

 

そ・し・て☆ 北海道の皆さーん!お待たせー!来たる6月13日、おとこぼっちin札幌が決定ぃ!翌14日はべべチオラ〇ブじゃあ!詳細は近日中にアップしマース★