diary

すたあほっこり〇秘王国

冷凍庫に蓄えてた常備食をいつの間にか食べ尽くしていた。カレーやトマトソース、炊き込みご飯やひじきやカボチャコロッケ。あんなにあったのにぃ~。手間隙かけて作っても食べるときはあっという間じゃのう。作る・造る・創る、お金以上に贅沢な行為かも知れんねえ。もちろんそれを口や目や耳や心で『食べる』ことも。俺は昔っから儚いものに憧れを持っている。思い出が舟のように俺をどこかへ連れて行ってくれても、未来は今だということも忘れたくない。いつまでもかっこいいバランスで踊っていたいぜ。 ぐびり、、日本茶で喫スるときの思考はこんな具合でござい。やはり大自然が教えてくれるバランスというのは万物に当てはまるんやねえ。ふぅー。 そんな今日はトマトソース5kgつくりました。いえい☆

さーて、日曜日は芋音想い。日付でいうともう明日やね~。週明けのガソリンにはモッテコイのゆるナイトです。平良ワンマンのふやけた世界を俺と一緒に楽しみましょーう!なにやらごっつい意気込んどりましたで~!どしどしおいでやすぅ~☆

 

平良タンクトップ.JPG

 

で、でっ、、出たぁー!

スーパータイラ人やぁ!