diary

つながるメロディ

うっふぁーい☆ 『BIG4』、めちゃんこ楽しかったああ!なんとも素敵なイベントでした。GW頑張った甲斐あったわぁぁ。観に来てくださった皆さま、ほんとにありがとうございましたあ。スタッフの皆さまにも心から感謝なのです。いやぁー、それにしても楽しい一日でした。ウォークラリーにスペシャルランチ、この日しか鳴らない音もあったしねえ。京都文化博物館はやはり重要文化財だけあってとても深みのある空間でした。中に入った瞬間「ここで唄えるのかぁ」と感慨も一入。音が自由に飛び回っておりました。そんな嬉しさも愛まって天にも昇る歌声だったはず。いえい。平良くんのコーラスも過去最高の出来やったような気がするなあ笑。いいラ〇ブでした。共演の『はじめにきよし』(いや、BIG4の)ハジメさんのノコギリの音も目に見えるような広がりでしたねえ。キヨシさんの奏でる鍵盤もどれも素晴らしかった。伝わる温度がとても心地好い。人が皆それぞれ音符だとしたら、とても素敵なメロディになってもらえました。出会いは宝やね。打ち上げも楽しくって『BIG4』での巡業計画に花が咲きました。次回の開催を夢みるぜい。ラーブ☆

 

京都文化博物館.JPG

 

素敵なリハーサル

@京都文化博物館

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG4終演後.JPG

 

『はじめにきよし』と『べべチオ』

楽屋にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BIG4錦湯にて.jpg  

 

そして我らが『BIG4』☆★☆★

スタンプラリー最終地点となった

「錦湯」にて

 

 

いえい!