diary

春らんらん

いやあー、気持ちよかったぜい『HIMEJI GO ROUND』☆ 姫路初ラ〇ブのべべチオ、皆さんの温かい笑顔のおかげで素敵な時間を作ることが出来ました。ほんとにありがとうございました~。DJ大抜卓人さん&鈴木理恵さん、スタッフの皆さまもお疲れさまンキューでした。しっかしいい天気やったねえ。宇宙が見えてました。野外ラ〇ブは音が果てしなく伸びてゆく感じがして格別ですわい。曲の途中に平良がニヤケながら腰砕けになったので、(どしたんやろ!?恋でもしたんかいな?)、、と思ったのも束の間、FM802のマンモスDJヒロTさんの登場でした。スペシャルでしたねえ☆ 「ドライブがてらに来たでえ!」って休日も粋粋ワイルドな方でした。大リーガーみたいやったわあ笑。 めいっぱい春した一日となりました。いえい☆

さーーて!今日は『BIG4』ですよーう!素敵な日曜日のはじまりはじまり。この時しか観れない聞けない瞬間がたくさんありまっせい。迫り来る月曜日のエネルギーになるよう頑張りマース!待ってますよーん!

 

姫路090509.jpg 

あ!せっかくの晴天ライブやったのに写真とり忘れてた!ってゆうて慌てて駐車場でパシャリ☆奥に見える建物が安藤忠雄っちが設計した姫路文学館。ここの吹き抜け階段みたいなとこで唄いました。どんなとこか気になるやろぅ?さーあみんなでいってみよーう!