diary

金色の言い分

さてさて皆さん、ゴールデンしてはりますでしょうか?楽しんどりますかぁ?世間様の流れに紛れて俺もきゃあきゃあしたいところですが、家でロンリー作業に没頭中。むーん。今週末10日の『BIG4』がもうすぐなのです。色色あるんす。仕込みがあるんす。燃えてるんす。詳しいことはまだ言えませんが、兎に角おっ楽しみにぃ☆ んまー、せっかくの連休なので平良っちとたっぷりベベる約束してたのに案の定やったなぁ。。携帯電話とられへんくらい羽根が伸びきってるものと思われます。んまー、そんなことは置いといて、ここだけの話し、10日の『BIG4』は貴重なひとときになりますよ。重要文化時間になります。これはほんまに来るっきゃナイス。巡って楽しいスタンプラリーもあるし丸一日楽しめるイベントになってますから。おとこぼっちでお馴染みのSOLECAFEにて早瀬考案べべチオランチもありまっせ。そして最終的に錦湯の女風呂に俺がイェーイって乱入してキャー!ってなってドリフみたいな笑顔になって「楽しかったね♪」ってなる予定です。そんな楽しい春の日曜日を一緒に過ごしましょう。何を隠そう俺のゴールデンは10日です。いえい☆