diary

ありがとう さよなら また明日

あはーい。ぐるんぐるんしてましたー。いやぁ、先日の北陸2デイズめちゃんこ楽しかったぜえい☆★ 肌寒い天気と温かい笑顔、ドラマチックこの上ない雰囲気で大いに唄えて幸福のスイッチ押しまくりの日々でした。観に来てくれた皆さま、そして会場やスタッフの皆さま、ほんとにほんとにありがとうございましたー!2デイズをご一緒させてもらった青山さんとも楽しい時間を過ごせて思い出のアルバムが充実だ。リトルフィートを一緒に出来たのも感激やったなぁ。いやぁ、北陸ラ〇ブを思い返せばいつも短い夢を見たような感慨になる。不思議な快感。きっとコイツぁお酒だけのせいじゃねえなぁ。ぽわん。 また近い未来に北陸ラ〇ブしにいくからねーん。待ってておくれよ~う!愛に恋よ~う☆

 

金沢海鮮丼.JPG

 

金沢の市場にある海鮮どんぶり屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21世紀美術館.JPG

 

 

21世紀美術館へGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂や、テラちゃんと.JPG

 

 

福井「ハウス アム メーア」の

ナイスガイ店員のテラちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越前おろし蕎麦あおき.JPG

 

 

越前おろし蕎麦を食らってグッバイ北陸