diary

ひと肌ぬいで進ぜよう

わーう。あっという間に週末だわい。春の陽気に包まれて歩調のゆるさが著しいぜ。まあそういうファンタスティックなところも春の醍醐味のひとつなのだけど、毎日にピントを合わせて鮮明に時の流れを感じていかなあきませんなあ。ぱちくり。最近ねぇ、ちょっと買いもんいく時でも8割くらいの確立でチャック開いてたりするのよねぇ。んも~春やねぇ。 さーて、明日から北陸2デイズじゃい。べべチオ初の金沢、そして2回目となる福井。わてらめちゃんこ楽しみです。きっと笑顔が咲き誇ること間違いナイツ。お近くの方はどうぞこぞって遊びに来てくださいねーん☆ さっき雨王子の平良に会いましたが、「わかってたけどやっぱ大雨やな~」と晴れ晴れとした顔でゆうとりましたわぁ。そんなんも全部ひっくるめて楽しみにしてる証拠でえす。虹がかかるように頑張りまっさ~!相合傘やね~☆わーい

はー。こないだは中崎町ミロワールに会いに来てくれて皆さまBIGありがとーうう!2回目となる『オレの生クリーム』、満員御礼の笑顔が咲き乱れてくれました。ほんまに直久感激あられちゃん。なぜ安全地帯を唄ったのかも夢の中ですわい笑。んまー、やっぱり生ってのは独特な輪郭やねえ。いつもと違った雰囲気やけど、逆に生活感まるだしで。お下劣な話も多々ありましたがご愛嬌プリーズっす。なんでもかんでも美味しく召し上がって下さいませませ。アンケートやお茶目ール、たくさんありがとうねえ!オレ、美味しく頂きましたー!ではまたいつの日か次回の生クリーム開催をおっ楽しみにぃ~!

あ、せや、なんか腑に落ちんニュースじゃのお。お酒呑んで公園で素っ裸なってワーワーゆうただけやのにねえ。あんなオオゴトなってもうて気の毒に。またあの頃の未来に向かって走ってくださいまし。揚げ足とられんように。いやぁ、それやったら某外務大臣の時の方がよっぽどアカン思うわー。なあ平良!またニュース番組出てガツンとゆうたれ~!