diary

過ぎ去るは風の如し

テポドンが海に落ちたと思えば桜の花々が風に舞い、気の抜けたサイダーのような安堵感が漂う今日この頃。出来事と時間の関係性についていけない感受性さえも春の風に流されてしまいそうな陽気に包まれ、こないだまでの寒い冬がいつのことだったのか忘れてしまいそうです。空気も人も食べ物も温度で変わる。温かく在りたいですなあ。

さあて先日のファンダンゴ、BIGありがとうござりました!久々のファンダンゴの音を真っ向から感じれて楽しい夜になりました。DWニコルズ呼んでくれてありがとーう。聴きながらニコニコしてくれる人を見つけては果てしなく広がる心模様。やっぱりラ〇ブは宝物がザックザクやねえ。お次のべべチオラ〇ブは北陸2デイズ。楽しみじゃー☆ そしてそしてその前に中崎町のケーキ屋さんミロワールにて『オレの生クリーム vol.2 』。ささやき声も聞こえちゃう生歌おとこぼっちどえす。今週末はオレとデートじゃあい☆いえい