diary

手の平の太陽に

わっほーい楽しい夜でしたーあ。江坂MUSEに満開の笑顔をありがとーう!久々のべべチオ@大阪ラ〇ブ、ハートウォーミングなひとときに花咲きました。べべチオと皆さまのおかげで確かな春の温度を感じることができました。すべての出会いに感謝感激オンリーラブです。やっぱり『生』っていいねえ。感じるんだもの。同志アナタキコウとも久々にステージを共に出来てなんだかいつもより感慨深い気持ちのライブ空間。青春はやっぱりいつも温かい。雨の日も風の日も優しく燃えてほしい炎やね。『五つの夜』が聞こえたときには「!?」と即興職人の血が騒ぎましたが残念ながらお呼ばれならず。あらやだ、自意識過剰じゃのう笑。いやはやなんとも楽しい夜でございました。リクオさんも熱いライブでかっちょ良かったなあ。打ち上げんとき「りっくん」て呼ばせてもらっちゃったりしたなあ。ぽわあん

よーぅし!今日もファンダンゴでべべチオラ〇ブじゃーい!江坂MUSEの演目とオールチェンジりまーす!おっ楽しみにぃぃ!ラーブ☆