diary

心にピアス 祭に雅

お花見真っ盛りですなあ。たくさんの笑顔が咲いていることでしょう。うらやまP。俺はチャリンコに乗って桜並木を通り抜けるくらいしか出来ておりませぬ。それだけでも春のアーチはとても気持ち好いのですが、腰をすえてワイワイ呑んだり、横になってカワイコちゃんの膝枕で夢でもみたい今日この頃。やはり春は想いを馳せますなあ。見上げれば ピンクの頬に 薄化粧 色づく声は 桃色吐息 。お後はよろしくお願いしますぅ~

はーい。先日のシャングリラ、観に来てくれた皆様、初めて観てくれた皆様ほんまにありがとうございましたあ!おとこぼっちでイベントに参加するのはなかなか稀有な出来事なので不思議な感じをほんのり漂わせちゃいましたが、ニコニコ温かく聞いてもらえて嬉しかったです。シーンに合わせた言葉と躍動。またひとつ経験と実感が増えました。多謝です。またどこかで会いましょーう☆

さあて今日は江坂MUSEでべべチオラ〇ブ。燃えるぜえい!どしどし愛に恋ぃぃい☆