diary

大切なものはいつでも

どんな嘘をつこうか考えてるうちに4月も駆け足スタート。新しい季節が心に風を吹かせてくれます。ビシッとキメたスーツで入社式や入学式を彩る新しい笑顔たち。そんな気持ちの好い風景が心にお花畑を咲かせてくれるんやねえ。俺のお尻にポッと点いた火はまだスキップ程度の温度に感じてしまう肌寒い今日この頃ですが、ポケットに入ったビスケットはリズムを取りすぎて16ビートに刻まれております。あーん☆  いやぁぁ、こないだのSOLEぼっちはBIGありがとーうう!目を閉じて心を開けてメロウな世界。新しい曲もちらりほらり。なんだか懐かしくも感じたおとこぼっち状態でありました。一緒にどっぷり浸かってくれてありがとうねえ。感謝感激のデートです。アンケートもたくさん書いてくれてありがとう。ふむふむ&ニコニコさせてもらいましたわい。姉妹で来てくれたり、夫婦やカップルで来てくれたり、遠いところからも来てくれたり、目を閉じて感じてくれたり。実感は宝物、心のガソリンです。明日が素敵になるような今日が出来たことを誇りに俺は毎日を歩んでいきたい。ぶ厚い壁にぶつかっても立ちションしてヘラヘラしてられるくらいの勇気とユーモアを胸に。なんだかおとこぼっちのMCみたいじゃねえ。いやいや、なんかそういうことが大事やなあと思ってさ。 なんとまーあBBSにもたくさん書いてくれて直久感激です。ダブルクリックもダブルキッスでえす。愛のラジオリクエストもキッス&ハグでえす。いつかの種が些細な一滴で芽を出す奇跡を俺は信じて止まないんやから。 ラーブ☆