diary

胸が高鳴るので候

いやぁー、侍ジャパンやってくれましたねえ。スカァーーッとしましたわい。野球はあんまり分かんない俺ですが燃えるニュースでした。イチローかっこええのお。カッチカチやねえ。選手の皆さんたちが祝杯のシャンパンかけ合ってる姿も素敵じゃったねえ。ひゃぁぁ~とか言いながら混ざりたかったもん。いやはや、おめでとうござりました☆

さあて、いよいよ明日26日(木)はラ〇ブ@月見ル君想フ。なんとまあ2009年の初べべチオラ〇ブとなります。信じらんなーい。さらにこの日の月見ルはアコーステックな雰囲気らしいので、べべチオもいつもと少し違ったセットで挑みたいと思っとります。あんな曲やこんな曲、知らない曲もあるかもね。乞うご期待ぃ!!!

えー、べべチオファンの皆様ならきっと知っている『Re:s』。雑誌のみならず色んなツールで「あたらしいふつう」を提案してくれる素敵な発信体なのですが、その中で『りすラジオ』というネットラジオ番組がこの度スタートされました。Re:s編集長の藤本さんがひとり語る、ゆるくて含み笑いの心地よいひととき。お話し内容も超ゆるくてニンマリ好いのですがジングル曲がこれまた好いのです。はい、わたくし早瀬が作りました笑。ぜひ良かったら聞いてみてくださーい。ぽわぁぁん☆

うーし、週末29日(日)は京都SOLECAFEぼっち。きっと心にガツンとホームラン。チケット残り僅かですぞ。急げぇぇ! 4月7日(火)は梅田シャングリラにて『うららかな食卓』というイベントに呼んでもらいました早瀬ぼっち。そして4月18日(土)は『オレの生クリーム』@中崎町ミロワール(近日詳細UPしますぅ。4/4昼から予約受付予定です~)。そしてそして5月には東京でもおとこぼっちやるぞーう。お楽しみに☆  まずは明日ぁ!開花宣言や!しまっていくぞ~ぃ!