diary

へいへーい

いやぁ、今宵は楽しい宴でした。ミロワール1周年おめでとうう!誕生日系はなんでもかんでもめでたいもんです。ケーキ屋さんミロワールといえば前にやりました『オレの生クリーム』、お待たせ、4/18にvol.2やりまっす!近日中に詳細あげますーう! 今日はゲッターズ飯田さんというお茶目な占い芸人の方に本番直後にステージで占ってもらうという貴重な体験をしました。内訳は日々記では内緒ん。おし、とりあえずこれからは役者の仕事は何でも引き受けるとしまっさー☆ 様様なスタイルの舞台、言葉や空気があって様様やったなああ。ただいま俺は酔っ払いですが、明日(今日)15日も中崎町R-cafeで大いに唄います。おそらく生歌っす。めずいっす。急な告知でびっくりズムですが、来てもらえるときっと素敵な気持ちになれまっす。キテマスキテマス。まだ間に合うぜぃ!さあ愛に恋ぃ!