diary

愛しのノクチルックス

日曜日は平良っちが仕事が休みということでべべチオしようぜ計画だったのだが、なんとゴルフコンペがあるそうで生憎断念ん。ふぁー、やりますなぁ。平良っち自分でゆうとりましたがなかなか上手いらしいでっせ。知らーん。さて明日から月曜日ですね。今週は笑顔週間です。さっき俺が決めました。「なーんでアンタに決められなアカンねーん」ゆわれても俺はニッコリしてるだけ。さあさあ、そんな一週間のはじまりはじまり。軽やかに参りましょーう。 はい、わたくしLiveページが触れないもので、ちょいとこちらで告知させてもらいまあす。早速今週末ぜよ!

 

※ 3/14(土) ムジカジャポニカ 『祝!ミロワール1周年』 (SOLDOUTすぅ)

 

※ 3/15(日) 中崎町R cafe  六周年感謝祭『やどり木の花うた』#1 

  ¥2000 (1オーダー込) OPEN17:00/START/17:30  定員20名 さま 

  出演 早瀬直久(べべチオ) かんのとしこ

 

そして来週末の22日(日)には平良フルスイング@芋音想い。そしてそして26日(木)には久々のべべチオラ〇ブinトキオ、月見ル君想フ。そーしてそして、29日(日)はガッツリどっぷりSOLEぼっち。どれもこれもハートフルな時間になること間違いなっしん。どし&どしデース! (あ、BBSに書いてくれてた来月4/5のライブ、俺もどうなったのか分からんのですよぅ。ごめんなさい。また分かり次第スタッフからお知らせがあると思われます。すんませーん!)