diary

うわさのしんそう

うぃーす。さあて、バレンタインデーは素敵な夜になりましたかい?べべチオもきゃぴっとライブで飾れてたら、ちよこれいとに埋もれたかもなぁと甘あい妄想を繰り広げつつ、男4人(平良付)で車で東京へ向かっとりました。行く当ては友達の結婚式。東京に着くや否や男たちは眠たい目を擦りながらファミレスで盛り上がっちゃって、なんだかんだで呑んでしまいほぼ徹夜のままグッモーニン。そのまま夢うつつが好く似合う立派な宴で盛り上がりました。結婚式ってのは幸せムードが満載で実にいいもんですねえ。もちろん祝福の気持ちを込めてべべチオってきましたぜーい。おめでとーう!花本っちゃーん!  そーしてそして、ぐびぐびと二次会も終わり、三次会へと向かう道中に声をかけられたんす。『サラリーマンの皆様に街頭インタビュー』やって笑。俺らはテンション上がってるもんですから、うれしがって答える答える。端から順番に「中川外務相のサケ・プロブレムをどう思うか?」と。ヘロヘロ会見が起きたての夜でしたから、その映像を見てもろてブーイングを起こそうとばかりにマイクを向けられましたわい。カズマ(イラストレータ)、平良、早瀬、の順に答える答える。その結果、一応マジでサラリーマンである平良っちコメントが取り上げられたみたいっすねえ笑。やるなぁ。平良も負けじとヘロっヘロやったのになあ笑。ちなみに俺は「こんなんコンパでモテんくってヤケ酒したヤツっすやーん!」って言いましたー。使えっちゅ-に。 って茶目っ気たっぷりに言うてますが、さっき辞任表明しはりましたねぇ。お~怖っ。お酒は飲んでも飲まれるなぁ!声高らかに三次会は続いたのでありましたぁ~~

 

平良富士山.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日もスカッと晴天。帰りの車中は大阪着くまでずーっと、『それは』ゲームしてました。

知ってるぅ笑?へいへい!