diary

カカオたっぷりのカオス

いやー、先日のムジカぼっち楽しかったぜーい。自由たっぷりの愛と笑いの夜でした。おとこぼっち(早瀬ソロ)ならではの気楽なスパークが目に沁みる心地よさ。回を重ねる毎に思いますが、やはり俺にとってとても大切な瞬間になっとります。皆と俺の笑顔が証拠なのです。 対バンのアンコールアワーズのお二人もナイスガイでしたなぁ。「対バンするの楽しみすぎて夢で見ました~」なんて嬉しいこと言うてくれたりなんかしちゃって、ますますナイスガイだ。やはり男のキレイなハーモニーは素敵やねえ。うらやましいぜ、まったくもう。 え?平良っち?彼はねぇ、ただいま第三次成長期。声変わりの発展途上中なのです。うなぎ登りのような声なのです。えっへん。 何はともあれ、観に来てくれた皆さま本当に心からありがとーう!ヴァレンタインキッスでーす☆

そしてそして、お待たせしましたぁ!恒例のおとこぼっち@SOLECAFE開催決定ぃ!

両手広げて舞ってマース☆スプリングサンデーの夕暮れは俺のもんだぜぇぇ!!

 

 

『ウサギとカメの遠足 ~京都~』

2009.03.29 (Sun) @京都SOLECAFE 

OPEN / 16:00  START / 17:00 

前売¥2500 当日¥2800 (共に1ドリンク付)

■ 立ち話もなんですから ■

ご予約は SOLECAFE (075-493-7011) まで!

※ 予約受付開始は 2/18 15:00スタート!※