diary

裸になろう

おい~っす、ナオーキーです。まだまだ寒い日々ですが皆さま風邪などひいとりませんか?俺はどすこい元気玉。インフルエンザとかノンノンですぜい。何でも美味しくもりもり食べて笑い飛ばしちゃってくださいませ。金色に輝く『食う寝る遊ぶライフ』のためにはまず健康第一ですぞ。くっちゃね。くっちゃね。

先日、とある人気バンドのアーティスト写真を撮って参りました。はい、ナオーキーどえす。お日柄も好く、動物たちに見守られながらの楽しい撮影となりましたわいわい。遠いあの日の遠足を彷彿とさせるようなスナップたちが撮れたんじゃないかとニコニコ思ふ今日この頃。いつかどこかで拝見あれぇ。おっ楽しみにぃ。「え~え~ワタシも早瀬くんに(ヌード)撮って欲すぅい♪」と胸膨らむやんちゃな子猫が居たらどうぞカモーン! 

さーあ、もうすぐ11日@ムジカジャポニカ。今年初のおとこぼっちだわい。身も心も温かい夜にしましょうぜい。どしどしおいでやース☆     ぅわ~ 温かそ~ぅ 

 

フタコブラクダ.JPG