diary

さあ、リズムです

んきゃーん!お久し振りのお茶目な日々記。読もう思うてクリックしまくってくれてたプリティちゃん、めんごりんキッスどえす。んとねぇ、実はねぇ、あのオバマと握手しに行ってましたぁあ!USSOでぇす☆ いやぁ実に歴史的な瞬間でしたねえ、エリカさま。 とまあ、なにはともあれ、めまぐるしい。感嘆さえも句読点だらけじゃい。情の報には流されんよう溺れんようにせにゃあきません。まんまと浮世離れしてしまってる俺は完全に20世紀少年やねぇ。半ズボンで正座の刑やねぇ。やあね。ぴち~

ほーいほい、芋音想いが開催のようですぞー。平良っち意気込んどるようですわーい。要チェックでっせー。どしどしお越しやーす♪  あ、俺も今年初おとこぼっちラ〇ブをしまあす。2/11(祝・木)@ ムジカジャポニカ 、アンコールアワーズさんと2マンどえす。どしどし遊びに来てくださーい。素敵な夜にしましょうぜい。どっぷり☆