diary

牛っと抱き締めて

寒いっすねえ。しばれるねえ。地球とSMや。皆さま、カゼなどひかぬようお気をつけあれで御座ります。俺も耐えかねてヒーターをスイッチオンしました。となれば乾燥にもますます気を配らなければなりませぬ。体と心に潤いを。冷え込む夜は熱い言葉で抱擁を。寒い夜だから、、そんなメロディもアリですね。北風なんかに負けてたまるか。なんてったって俺は口笛が上手いのだ。ふゅ~

世界恐慌と嘆かれるこのご時世、わてらミュージシャンの雀の涙に虹をかけるんじゃい とひとり酒を呑みながら歌う夜を数えます。血の気が多かったあの頃に戻れたら、、すべての立ち飲み屋に捧げるようなそんなメロディも、泣き止んだ後の爆笑にも似た爽快感を帯びている。こんな道を歩いてるんだから、せめて真っ直ぐ手を振って歩いていきたい。変わらない世界で、変わらない心で生きていたい。スケベでどうしようもない俺が愛と平和で笑顔いっぱいにしたいと本気で想ってるから、だから、だから。。時折みせる哀愁の顔たちに世界中が恋に堕ち、部屋の電気を消して何か明るいものが産まれればいいのにね。祈りと光のスピードはほぼ同じくらいなのです。ほら怖がらずに、あなたもやってごらんなさい。

※ お茶目ールにくれたご質問。はい、何を書いてくれてもいいですよー。自由気ままに書いてくだされー。「上司がムカつくねーん!」とか「結婚しましたぁ!」とか「悲しいことがあったの、、涙」とか「ベベチオ最高です☆」とか何でも送ってくれたものを俺が勝手に美味しく頂いておりますからー。携帯でもパソコンでも新着メールがあれば喜ぶ質ですからー。いえい♪