diary

牛と歩こう

街はすっかり動き出し、雪解けんばかりの勢いで人々が歩いております。ユキノシタが顔を出すまで正月気分でいる俺はいつものように日本茶で熱い喫ス。慌しい世の中に素敵な音楽たちが鳴ってくれますように、と静かに熱い想いをゴクリと流し込む。息を呑むような日の出を眺めては、まあるい月に想いを馳せる毎日に何で乾杯するのやら、2009年小宇宙の旅のはじまりはじまり。皆さんは「今年はこんな年にするのだ!」的な抱負は考えたりしはりましたか?新しい矢印の輝きは素敵ですぞ。さーあ、みんなで考えよーう☆

さて、平良っちが年始恒例の大風邪をひきました。あああ、仕事初めの打合せが川の流れのように。まあ、牛歩戦略ということにして縁起を担ごうか。仕方ないので昨夜から平良んとこに早瀬定食を配膳スタート。ひとりでこっそり食べようと能勢の山奥で買ってきた猪肉やったのにぃぃい笑。しゃあないやっちゃのぉ。。さーてと今夜は何を食べさせたろかいな、と自然に考えちゃってる自分に半笑いを浮かべつつも、やっぱり今からキャプテンはクックしまーす!あ、ちなみにベベチオも年越してすぐに抱負を書き初め合ったんやけど、平良は『反省と復習を板につけたい』、そして俺は『もっと俺の』でしたぁー!いきなりファンタジーなキャッチボールをしとりますが、俺の矢印はサラピンなのだぁ!