diary

お芽出たし 2009

うっきゃーん!明けましておめでチオございまーす!本年もベベチオをどうぞ宜しくお願いしまーす!昨年のご愛顧を抱き締めつつ、今年もたっくさんのラブ交換が出来ますよう精進しまくりたいと思います。いえい☆ さーあ、2009年のはじまりはじまり。またひとつ未来になりました。こんな角ある時代ですから、もっと笑って、もっと感じて、もっと愛し合って、皆で一丸となって地球みたいになりたいものです。そんなファンタジーを信じる心がもしかしたら一番エコロジーなのかもね、って今年もふわりと歌っていきたいと思っとります。どんな年になるのやら、あっという間に仕事初めを迎えた皆さんも胸をドキワクさせてはる頃でございましょう。あんなことやこんなこと、今年こそは!の言葉たち、たくさんの夢や希望をメロディに乗せて花から花へと甘い蜜を運びたい。毎年毎日そんなことを思える、この幸せな苦悩にもどっさり花を咲かせたい。てな具合に本年も何かと御多忙を申し上げつつも、時代の荒波を鳥のようにちゃぷちゃぷ泳いで参りたいと思います。いえい☆って2009回なるもーん!

はてはて、皆さまの年越しは如何でしたか?俺っちはキムチ鍋でホットな年越し。朝からスープをこしらえた甲斐ありの美味な宴となりました。昨年初秋にアナタキコウまあきい、晩秋にベベチオ平良が俺んちの上の階にそれぞれ引越してきたので、皆で俺の部屋に集まってワイワイワイと新年を迎えました。年が明ける瞬間は『にらめっこ』。年が明けると同時に初笑いで芽出たし芽出たし。勝った負けたなんぞありゃしませんわい。笑顔と共に福来たる、そんな一年のはじまりはじまりぃぃ☆ラーブ