diary

芽出たし芽出たし

うっふぁーい。バタバタしてるうちに晦日を迎えてしまって、ごめんやしておくれやしてのお茶目な日々記。皆さま、新年に向けて準備OKでせうか。体調すこぶっとりますでせうか。平良っちは恒例のカゼっぴきの模様。俺はさりげなくもギンギラギンでごじゃります。 さてさて、ベベチオ"種まきツアー"2008、皆さまのおかげで無事盛大に幕を閉じることが出来ましたー!全国津々浦々の観に来てくれた皆皆さま、満天の笑顔をほんとにありがとうございましたー!最終日の大阪@シャングリラ、今年のラ〇ブを締めくくるに相応しい夜になりましたねえ☆ステージも客席も同じくらいええ顔してたもん。感謝感激のダブルアンコール、ずっとずっと忘れません。温かくて心強くて、それはまるで音楽のような拍手でした。よーし来年もええことするどー!ベベチオが蒔いた種でたくさんの花が咲きますようにぃ~!ラーブ☆ それでは皆さま、よいおとチオ~♪