diary

真っ赤なお花の

いやぁー、愉快なイヴの宴じゃったあ!たくさんの笑顔をありがとーうでした!軽やかな脱線もどんくさい脱線も人生には不可欠なのだ!と胸張らんばかりの痛快ラ〇ブでしたねえ。皆さんのご愛嬌あってこそのGOLDEAR、地球まるごと規模で楽しんでもらえたらハッピーでえす。ベベチオとも違ったアナタキコウとも違った、あの独自の空間がやっぱり蜜の味ですじゃ。いっひっひ。また何処かで笑顔で会えたらいいね的なイヴの夜、甘酸っぱいぜい。 そしてそしてグッモーニン、二日酔いなんてなってるわけないぜ!と暗示かけながら平良と二人でチャリンコリン。冷たい小雨に笑われながら802に到着。そうでっせ、生レディオでっせ。カトマキちゃんの番組で生ライブもさせてもらいやしたー☆ホカホカのMAILやFAXありがとーう!めちゃんこ嬉しいプレゼントでしたー!クリスマスのお昼に「あ、ベベチオっ♪」となってくれた人もけっこう居てくれたはず。こんな俺でも少しだけサンタになれた気がしましたわい。いえいっ☆ さーあ!さーあ!今夜は"種まきツアー"最終日!ベベチオの2008年を締めくくるラブの祭典です!あー楽しみ☆ウキウキしながら舞ってまっすよーう!ではでは梅田シャングリラで愛ましょーうう!ラーブ☆