diary

尾張じゃないぜ名古屋ぁ!

いやいや、楽しかったーい"種まきツアー"@名古屋得三。ほんまにほんまにありがとうございましたー!たくさんの温かい笑顔に感謝感激でえす!思い出に残るラ〇ブin名古屋でした。いやぁ、人生初の『おひねり』も頂戴したもんねえ笑。歌舞伎役者さながらの生おひねりにビックリマンモス、俺たちの笑顔はより一層カラフルになりましたとさ笑。昨夜の素敵な時間を抱き締めて、また名古屋にええライブしに行きますんで、ぜひぜひ来年もよろしくお願いしまあす!いえーい!

 

はちみつハウス.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブハウスの近所に『はちみつハウス』発見ん! (ウッディーな喫茶店でした)

 

たいら.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、「行きたいとこあるねん。」といって皆を先導する平良っち。皆「さぶい、さぶい」と嘆きながらついて行ったその先に、じゃじゃーん、"焼とんかつ"というだけでも珍しい店なのに、その名も『たいら』。生憎お休みでしたが、ご満悦の一枚。

 

ピカイチ.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラ〇ブ後の打ち上げは美味しい中華。ほろ酔いの〆に激辛ラーメン好きの平良。激辛倍率どんどん更新中。「2辛」でもかなり辛いのに平良は「8辛」っち。恐るべし。店員さんに「来年は10辛だね~!(言うよね~)」と肩を叩かれておりました。酔い好い御年を~☆