diary

今日も明日の風になる

さーあ、師走真っ只中。忘年会やクリスマス前の決断に大忙しな雰囲気が街中に漂っておりますなあ。裁判員制度がスタートしたと思えば、M1グランプリが幕を下ろし、初日の出がもう顔を覗かせちゃう勢いだ。まさに光陰矢のごとし。眩しいスピードだぜい。よーし、本日の"種まきツアー"@名古屋も記憶に残るアッという間の夢のような時間にしたいと思います。ますます冷え込むこの季節に温かい風を心に吹かせるんじゃーい!おっ楽しみにぃー☆  そ、そんなホットな気持ちと裏腹にドライヤーが故障。あんなに温かかった君がこんなに冷たくなるなんて。。冷え込む冬の風呂上り、風のいたずらが身に沁みる今日この頃で御座ります。みなさんもカゼにはお気をつけあれ~~  キッス☆