diary

芽が出るほどの笑顔で

ときわちゃん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいベイビーやろ~ぅ☆俺の子供でえす。嘘っん。えー、中崎町にある仲良しショップ『Lunette』の看板娘、ときわチャン。たまらんでしょー。ぷにぷにほっぺ。キッスでしょー。よく会いに行くんす。抱っこしながら魔法の言葉でお話しします。うんうん。っていうか俺ってこんな顔してたっけ笑?んま~笑顔って成長するんやねえ笑。きゃはーん。 てなてな具合に俺はNEWチャリンコ(パクられてぇん涙)にまたがって、梅田近隣の知り合いのお店などなどに"種まきツアー"のフライヤを蒔き蒔きして回っとります。これもすべて『種まき』の一環なのじゃ。大切な気持ち込めて蒔いて回ってます。どこかで見かけたらニコッと手に取ってやってくださいませ。ほんで観に来てくださいねーん!22日@名古屋得三、26日@梅田シャングリラ。2008年の感謝を込めて歌いまっせええ!舞ってまあす! こないだの種まき@京都MUSEもマンモスありがとねー!ベベチオが投げた音で心のキャッチボールが出来た、そんなハートフルな皆さんの笑顔でしたっ。ほんとにたくさんありがとねー!お茶目ールもたくさんありがとーう!ラーブ☆