diary

種まいて行こう!

はーい☆ただいまあん。いやぁ、蒔いてるぜ舞ってるぜ。種馬もビックリの勢いで頑張っとりますじゃ。3日@原宿アストロホールを皮切りにスタートした"種まきツアー"、ほっかほかの種を蒔きまくっとりまーす。初日開演早々にマイクスタンドがフラワーロックばりに踊り出したり、平良っちが産まれ立ての子羊みたいに足が震えまくった挙句に転んでもうて機材を壊しちゃったり、ハッピーハプニング満載の夜になりましたねえ笑。それはきっと笑顔の神様がくれたプレゼントだと思っとります。どうぞモグモグ召し上がってくだされー。いやぁ、それにしても楽しい夜でしたなあ。笑っちゃいましたぜい。ほんとにたくさんたくさんありがとうねー!遅くまで残って聴いてくれて本当に感謝感激でえす!うん、やっぱりラ〇ブってのは、そこに俺が居て、そこに君が居る、という幸せな奇跡の賜物だ。MAKE LOVEやね。それを起こしてくれる音楽の感動に感謝なのです。俺は泥んこになって頑張りまあす。ふわぁぁぁん☆

そしてそして、福岡ぁぁ!ベベチオを温かく迎え入れてくれてほんまにほんまにありがとうございましたあ!俺たちマンモス嬉しかったでえす!嬉し過ぎて帰りのタクシーで次回の"MADE IN FUKUOKA"に出るために住民票を福岡に移したろか計画も浮上したくらいです。いやぁ、こちらの夜も開始早々にマイクタスタンドが踊り出しましたねえ笑。なんなんやろねぇ、まったくもう笑。そんなお茶目な笑顔の神様にウィンクしつつ、素敵なラ〇ブが出来ましたぜい。なんとも温かくて楽しかったなあ。心動いてもらえたら、俺たちマンモスです。また大好きな福岡に飛んで行きたいと思ってるんで、どうぞ応援よろしくBIGですう!九州の心の親父、キョードー倉田さんに「いやぁ、福岡ってほんとに温かいですねぇ!」って言ったら「お前ぇらが温かいからなんだよぅ」って言ってもらえたもんだから、俺らは嬉し恥ずかし朝帰りを決意してテキーラで乾杯したのでありました。こんなにホットな初雪は生まれて初めてでした。いえい☆

よーーーし!明日は神戸じゃーーーあ!うわぁーーーもう本日やぁ!おっ楽しみにぃー!さっきベベチオとドラム大ちゃんで早瀬鍋をガッツリ食べたのできっと笑顔満腹のラ〇ブになること間違いナッシュビルですよーん。来るっきゃナイトですよーん。うーん、楽しみぃ☆ おやすみぃぃぃ

 

 

抹茶アイス.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速PAで抹茶アイスを舐める平良くん。

 

 

弁当タイミング.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当のシュミレーションをしている平良くん。

 

   テキーラ.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、テキーラでさらに呂律が回らなくなった平良くん。