diary

蟻と地球儀と私

わーう、久々日々記。ひとり言は激増してるのにぃぃ。いかんのぉ、ロマンティックが止まりませんわい。年末にかけて色色と忙しくしとります。身も心も未来の笑顔に捧げております。だから、こんな世の中だから、ラブによるラブのためのラブを。どうぞ応援よろしくです。何色だっていい、声さえくれれば俺はメロディになりますからああ!

さーあ、明日はラ〇ブ@名古屋。気合い満天の星空デート。濃厚な桃のフルーニュのような時間にしたいと思っとります。どしどし待ってますー! そして俺っち、24日@下北沢440にてスモゥルフィッシュ企画の「トウキョウオーライ!Vol.1」というイベントに早瀬ぼっち参加しまーす!きっと楽しい夜になること間違いナッシュビルなので、ぜひぜひ遊びに来て下さいませー!心はためかせて舞ってマース!いえい