diary

白鳥の水面下で泳ぐ魚たち

おいーす。ご無沙汰ーンな日々記どえす。秋の陽気に照らされてお茶目に暮らしてマース。いえい。さてさて、何から伝えればいいのか、分からないまま時は流れて、たぶんもうすぐ冬の訪れ。お目目をパチクリさせて心のシャッターを切りまくっております。ハートディスクがいっぱいだぜい。だいぶん寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかれてませんかい?俺は元気っすよん。辛味大根も美味い季節じゃて。秋の味覚にエナジーもらってますわん。あー、皆でワイワイ鍋でもしたいねえ。まじでまじで。鍋ラ〇ブとかさ。あ、鍋奉行は、そう、俺だっっ!

 

息が白くなる前にキスしたいと思うのに、ちょっと待って、プレイバック。湯気の熱さに恥じらう姿を見たいのに、ちょっと待って、プレイバック。だってだって、ホワイトな夜にし・た・いから。。。 というわけで、今年もやりますクリスマスイヴラ〇ヴ、GOLDEAR@ムジカジャポニカ じゃあ。どし&どし~☆