diary

呑めや歌えの夜には

『オレの生クリーム vol,1』、大盛況ありがとうございましたー!いえーい。お茶目ールもたっくさんありがとーう。うんうん、と笑顔で読ませてもらいました。やっぱいいねえ、歌って笑って、改めて心に大切なものが沁み込んでゆく音が聞こえました。歌もギターも完全に生音というクリーミィな初企画、オレんちハウスにお招きしたかのような超アットホーム空間でいい刺激で楽しかったなあ。なんだかいつも以上に素のオレが居たような気がします。照れるぜい。さーて、またいつかやるか~、生クリーム☆

 

オレの生クリームvol,1.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、明日は渋谷DUO、明後日は京都MUSE。またまたベベチオラブラ〇ブ2連荘でござります。乗ってるぜい。よーし、毎日の心の空に感動を。いえい。笑顔満載で会いましょう!あっ、あとね、久々に『ありマグ』が発行になりまーす。数えること42号目。これからはスタッフくんが毎月発行を目指してくれる模様なので、ベベチオ情報おっ楽しみにー。未だの方はぜひぜひ登録しちゃってー。両手広げて舞ってマース☆