diary

HELLO!WIN!

わっほい。東京大阪2連荘ラ〇ブ、楽しい夜&夜でございましたー。笑顔をくれた皆さま、心からありがとーう。昨夜のシャングリラ、『 SLOW MUSIC, SLOW LIFE 』というイベントタイトルでしたが、フタを開ければすっかりいえい系になっちゃいましたー。ご愛嬌プリーズ。人間だもんっ☆

さーて明後日は初の試み企画、『オレの生クリーム』。そして5日はベベチオ@渋谷DUO、6日@京都MUSE。ラブラ〇ブが目白押しだぜい。来るっきゃナイツっす。いえい系っす☆

 

リズムずむ隊.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベベチオリズム隊。素敵な鼓笛隊。左に見えますのが、ベベチオの金髪豚野郎こと平良っち。ほほう、シャイニング顔負けやねえ。そして右がおなじみナイスドラムのダイちゃん。もうすぐ二児のパパ。リズム隊よ、夫婦のようにガッチリグルーヴ頼むぜよ。俺のハートを揺らしてくれろ。さーあ、5・6日もお楽しみにぃぃ!