diary

オレとアルデヒド

すっかり秋も深まり、紅の効用に身を捧げたくなる今日この頃。哀愁とスケベ心と秋の空、愛しさと切なさと心強さと。すべてはつまり愛なんだ、そんなメロディが僕らを優しくしてくれるんだ、そう信じて止まない心で在りたいものです。食欲の秋、俺は夢がモリモリ。アーンってしてくれ言ってくれ。ペロンっ

さーて、明日からラ〇ブ2デイズじゃい。29日@代官山、晴れたら空に豆まいて。30日@梅田シャングリラ。どっかんはっぴいにやりますんで、ぜひぜひお越しやすです。肩の力が抜けて笑顔になって、心が動くひとときを。よーしゃ、がんばるどーい!

そして、11/2@ミロワール(ケーキ屋さん)で開催する生おとこぼっち、「オレの生クリーム vol.1」。ふざけたタイトルでありますが、皆さまの興味深深のおかげさまで予約開始早々に完売いたしましたー!ありがとうございましたー!いえい。ただいまキャンセル待ちでの受付になっとりますー。宜しくお願い致します。当日はぎゅうぎゅう詰めな超アットホーム空間になると予想されますので、笑顔の準備をお忘れなきようよろしくBIGです。のんびり2ステージの予定でござります。あとはなーんにも決まっておりませぬ。えへ。お酒呑んだり、ケーキ食べたり、いやあ、こいつぁ楽しそうだぜ☆